【話題激安通販SHEIN】コレ可愛い♪と思ったトレーナー☆ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服とスイーツ、K-POP・映画好きなアラフィフwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/




海外激安通販SHEIN
コレ可愛い♪と思った
トレーナーをご紹介☆

プルオーバー

 ドロップショルダー

 ハートプリント

1,004円 (-10%)


カラフルな
ハートプリントと、
肩より下のラインにデザインされてて、
ゆるッとした感じが
可愛い(о´∀`о)



緑色好きな私ですが、
コレはの方が可愛い!


購入者レビューに
薄手のトレーナー
ありましたが、
参考までに
モデル着用写真
貼っておきます。




コレも可愛いです♪
白地スウェットに、
ピンク主体とした
グラデーションの
もこもこお袖♪

上記のよりも
こっちの方が好み♪
コレは買いたいと
思ったら女児用でした!
めっちゃ残念( ´△`)
凄い欲しかった……






そしてコレも可愛い♪
袖が
ペンキプリント
トレーナー。
光る塗料ってのが
斬新!お洒落♪

実際は
思っていた程
光らないって
レビューにありました!

残念なことに
こちらもキッズ用。
キッズ用の方が
洒落たの多いなぁ…
羨ましい(ーдー)





去年?〝しまむら〟
上記のと似た感じのを
買いました。
袖もこもこ
トレーナー。

こう言うデザインが
好きらしい〜(笑)




これも〝しまむら〟
胸にクマ
アップリケ付いた
ボアフーディー。
コレはHelmさんの
だったと思います。

になると
もこもこが可愛い♪
着たくなりますよネ♪





去年買った

〝しまむら品〟

その他のトレーナーで

着れてないのが眠ってるので、

今年はそれを着尽くします!

だからSHEINのは買いません(^^;