100均侮るなかれ〜♪ダイソーの万能デジタルウォッチ♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服とスイーツ、K-POP・映画好きなアラフィフwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/



仕事で腕時計必需品!
色々使って来た中で、
ダイソー300円品が一番使い易く、頑丈!

こんなに安くて、
日付表示
秒数表示
ストップウォッチ
アラーム
1時間ごとの時報音
ライト点灯
機能が充実してる!

下記画像のは
新調したモノ!
電池交換時に
必要な部品無くした
ついで、
古いのから
新しいのに
買い換えました。
毎回コレです(笑)


歴代の腕時計は
仕事中
ベルト部分が切れたり
と壊れ易かったけど、
このダイソー品は本当
なかなか壊れません!

色々使って来て、
最後に行き着いたのが
コレでした(笑)
安くても侮れない
便利〜♪

今回は
ヘマしましたが、
電池交換
毎回自分で
やってます(^_-)
昨日買ったコレ↓が
役立ちそう〜♪
画像内商品コード記載