#今年の秋に着たい色……【沢山ある中から厳選してポチったモノ】茶系プードルファーベスト | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

今年の秋に着たい色

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今季トレンドアイテムの

ファーベスト、

厳選した結果

コチラの3点ポチりました♪


今季は

普通のファーではなく、

プードルファーが欲しい♪


本当は下記の

アプレジュールの

アイボリーと、

ベージュが

良かったけど完売!

再入荷予定も無し

だそう。


ボアベスト【ZOZOTOWN限定アイテム】

¥2,995税込





諦めていたら

アプレジュールの

姉妹店なのかナ?

アプレジュールクリア

で、たぶん同一品と

思われる物を発見!


品番が

微妙に違うけど、

デザイン、素材感、

サイズ、値段が同じ!


【アプレジュール クリア】ボアベスト

【ZOZOTOWN限定アイテム】

¥2,995税込





カーキ色が

イイ感じの

クラシカルエルフ

グリーンの

プードルファーも

ポチりました。

色みあるのも

一枚はあった方が

コーデの

アクセントに

なりそうですよね♪


パッと目を惹くコーデの主役。

ボリュームプードルフェイクファーベスト

セール価格
¥3,400税込



すでに完売済ですが、

GUでも

フェイクファー

ベスト+E

販売してたんですね。

2,495円と

値段も

魅力的だったなぁ。