#ちょっとモヤっとした事………ネチッ!カチンッとした言い方して来る同僚 | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

ちょっとモヤっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




今日職場であった

モヤっとしたこと。



ネチッ、カチンッとする

言い方して来る同僚Aさん。



先日そのAさんに言われて

ムカッと来た話を

同僚Bさんに

何気に愚痴ったら、

気を利かせて

上長に話してくれました。



その後Aさんが注意受けて、

そのことを

同僚Cさんに

愚痴ってましたが、

意図が違って

受け取られているなぁ〜と

モヤモヤ(ーー;)



私が言いたいのは、

普通に言えよ!

ってこと。



人一倍お節介焼きな上に、

ネチッカチンッと来る

言い方されると、

誰かに

愚痴りたくなるじゃん!

まぁ、私も左から右へ

聞き流せるように

ならないといかんのだけど!



まぁ、そもそも

ちょっと愚痴りたかった

だけで、

話を大きくするつもりは

無かったんだけど、

私の話を聞いたBさんが

報告した方が良い

判断したんだろうね(^^;;



Aさんについては

そう言う言い方しか

出来ない人なんだろうね。

永遠に

分かり合えそうにない(--;)



空気読めない人、面倒臭い!!

こんなこと言う私は

性格悪いですね(;><)