#最近の睡眠は……〝睡眠改善乳酸菌飲料〟効果有りな感じかも♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

最近の睡眠は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




最近話題の睡眠改善

乳酸菌飲料。


味はヤクルトに

若干苦味?ある感じでした!

(コレはわたし個人の感想です。)



 

試しで8本入り購入して、

7日目。

効果が気になりますよね。



ちょうど暑い時期〜

肌寒い気候に

なったのもあるからか、

イイカンジの眠りです



それと疲れもなんとなく

軽減されたような、

体に良い作用が働いてる

気がしてます。



影響受け易いところある

から、そう思い込んでる

だけかナ……?



わたし的に

イイカンジなので

また追加で8本入り

リピート購入しました♪