#最近の睡眠は……【〝Y1000〟に対抗した新商品、続々販売♪】 | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

最近の睡眠は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 TODAY'S
 
睡眠改善!乳酸菌飲料




ちまたで人気の

睡眠の質の向上

乳酸菌飲料〝Y1000〟


試しに

一度飲んだこと

ありますが、

1本だけじゃ

効果が分からず。

普通のヤクルト味

でした(*´・ω-)b


数日前から

Y1000に対抗した

新商品が

店頭にずらりと

並んでいました。


Y1000↓






日清から新発売した

〝ピルクルミラクルケア〟

Y1000はAEONだと

単品販売のみでしたが、

このミラクルケアは

嬉しい〝8本パック〝

385円くらいでした。


効果は〝睡眠の質改善〟

〝疲労感軽減〟

Y1000とほぼ同じ。

パック買いはお得なので

ぜひ買いたいですo(^o^)o






単品売りで

森永乳業からも

販売してました。

こちらは114円くらい

だったかなぁ〜?




 

いつ飲めば良いのか

検索してみたら、

〝いつでも良い〟そう。


1日1本を目安に

毎日飲み続けると

効果抜群みたいです(^_-)☆


8本 約.400円を

30日分だと、

4パック購入ですね。

合計

1,600円くらい。


これで

本当に睡眠の質や、

疲労感が軽減したら、

この価格はお買得かも♪

とりあえずは

1パック買ってみよう♪