やめられない無駄遣い……ロデオクラウンズのティアードスカート 2種類ポチったよ♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服とスイーツ、K-POP・映画好きなアラフィフwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

やめられない無駄遣い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

店頭で見て一目惚れしたスカート


    

先日映画鑑賞後に

ロデオクラウンズ

店先で見掛けて

一目惚れした

ランダムティアード

スカート♪


SHOPLISTさんで

ポチりました。


黒・白  共に

人気品で、

各ネットSHOPでは

売り切れ続出中!


店舗では 

〝在庫あり〟のところ

まだあります。


私が選んだのは〝

店頭で見た時の印象は、

ピーチスキンのような

スベスベした

やや厚みのある生地で、

ふわ〜

ボリューミーに広がる

ランダムなティアードが

華やかなスカートでした。


高見えして

めちゃ素敵だったので

絶対欲しい!と思っていた

スカートです(*´・ω-)b







SHOPLIST

ロデオクラウンズ商品ページに

飛べる窓を貼っておきます↓


在庫僅かです。







    

同じく

ロデオクラウンズの

フリルティアード

カットスカートも

ポチりました。


橙色を選びました。

濃い発色なので

秋も行けそうです♪

生地は
薄手の 
カットソー素材っぽい感じ。
こう言う生地って
重みある場合あるけど、
これはどうかナ?


SHOPLIST内の

ロデオクラウンズ

商品ページに飛べる窓を

貼っておきます。


こちらはセール価格

2,744円でした。

まだまだ在庫に余裕あります