#通販で買ってよかったもの…甘辛MIXで合わせたい♪スカラップレースジレ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

通販で買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

またベストが1着増えました。


今日、

フリークス ストアの

スカラップレース

ノースリーブブラウス

届きました。


モデル着用写真↓





3色ありましたが、

黒を買いました♪


綿素材に、

スカラップレースフリルが

重なるように付いてて可愛い!


可愛い柄のプリントTと、

デニムパンツで合わせた

コーデがしたいなぁ♪








白も可愛い♪

白は一気にガーリー感

増しますね。


アラカンには

厳しいかナと思って

今回はスルーしたけど、

キニナルなぁ〜( *´艸`)


ボーイズライクstyleで

甘辛MIXにしたら、

着れるかナ?





カーキもあります↓





下記写真のような

赤いパンツ買ったんだった!

この合わせ方、真似たくなる♪




下記からホムペに飛べます↓