男の人は、なぜズボンの後ろポケットに財布入れるの? | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

身近な人の直してほしいところ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

男性の後ろポケットの財布


    

うちの〝父〟

ズボンの後ろポケットに

財布入れるのが

定番スタイルです。


あれ、どうなのでしょう?

財布ポロリしそうじゃ

ありません?


いちよの拘りで、

ズボン買う際

ポケットの深いのを

好んで購入してますが。








    

そしたら

案の定

がやらかしました(>_<)


買い物しようと

スーパーに到着したら

〝あれ?財布が無い!〟


普段は車内の座席で

見つかるのですが、

昨日は違いました。


病院の待合室の椅子に

あったそうです。


看護婦さんが

受付で

預かってくれてました(^^)

中身もすべてありました。


めちゃ慌てましたよ(^^;;

スーパーに到着したばかり

だったのに、

急いで病院に逆戻り。

近場なら良かったけど、

車で30〜40分するんです。








    

日頃から

後ろポケットに

財布入れるのは止めろ!

ミニバッグを持て!と

言っているのですが、

いっこうに言う事を

聞きません!


昨日あんなこと

あっても、

病院は高齢者ばかりだから

大丈夫!の一点張り。

父は極度の楽天家だからな


昨日は良心的な方が

拾ってくれたけど、

今後  外で落とした場合

返って来ないと思っていた

方が良いですよね。



男の人は

なぜ

ズボンの後ろポケットに

財布入れて

持ち歩くのでしょう? 

即止めた方がイイのに!

デメリットしか

ない気がします。