【メルカリで落札出来た♪】しまむら全店売り切れ!雑材サークルバッグ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。



GETならず…だった〝しまむら品〟


    

〝しまらー〟

卒業しましたが、

全店完売で

入手叶わなかった

サークルバッグが

メルカリで

出品されてました♪



770円での購入では

無かったけど、

希少価値高いですからね(^^;;


届いたら

写真アップしますね(^^)






代替え品として

神戸レタスの類似品買ってた

んですがねf(^_^;






実物はこんな↓

マグネットボタンは

引き抜きました(^^;;


ちなみに

神戸レタスさんで完売品に

なります。