明日の準備万端 & 今日の体重制限メニュー | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服とスイーツ、K-POP・映画好きなアラフィフwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/



  文書作成終了しました\(^-^)/


明日の準備、

無事終了しました。


だけど毎回あとから

これも付け加えれば良かった

ってことが

出て来るんですよねf(^_^;


  ここからは今日の体重制限ランチ♪


先日、せっかく48.4㎏に
なったと喜んでいたのに、
もう49.1㎏に
なってしまいました(´Д`|||)

なので今日の昼食は
ヘルシーにしました♪

玉ねぎと、絹豆腐と、
ミニトマトに、ぼっとん玉子の
コンソメスープ♪



実はこのあとで、
ミニ魚肉ソーセージ1本と、
ところてん
食べちゃったんですけどね(^^;)

48㎏台キープは
まだまだ難しい。