【しまむら気になるアイテム】大好きな緑色 & ガマ口 が可愛い♪コンパクトショルダーバック☆ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服・スイーツ・映画好きwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/



しまむら気になるアイテム♪

沢山あるバックの中から

大好きなGREENを目ざとく発見!

しかもコチラも大好き〝がま口バック

内ポケットが1個あって、

外ポケットもバック面に小さ目のが1つ

あります♪

コンパクトなショルダーバックですが、

スマホも余裕で入りました(*´・ω-)b

ミニ財布、フリスク、鍵、

ティッシュ & ハンカチも入る大きさだと

思います( =^ω^)

両サイドに金具があって、

そこに肩紐を取り付けるタイプです。


めっちゃ好みなんだけど、

昨日は買って帰りませんでした。

しまむらさんで沢山

緑色のショルダーや、

ガマ口ショルダーバックを買っているので、

なんか〝すでに〟

持っているような気がして来て

家で無いのを確認してから買おうと

思いました(笑)

被るの嫌ですからネ(苦笑)