ポチった物♪w closet後ろ姿がクラシカルでカッコいいトレンチコート | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。



今日の一発目の記事は

ポチった物です。

検索していて出会ったトレンチコート。

w closetさんの2019年に販売された

アイテムで、

ゾゾタウンのOUTLETで

定価だと8,690円したのを

1,200円でGETしました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

品名は、バックアソートトレンチコートです。

画像お借りしました。


私が購入したのはベージュで、

バックにクラシカルなチェック柄の生地が

ドッキングされています。

このオシャレな後ろ姿で迷わずポチりました。

チェック柄の生地は

薄手のネルシャツみたいな感じです(^o^)

OUTLETですが、

状態はAランクだったのでめちゃ美品です♪


実物も想像通りでした\(^-^)/


袖口と、ウエストにベルト付けると

さらにクラシカルでカッコ良くなります♪



色違いはサンドベージュで、

こちらはバックがサテン生地です。

ZOZOTOWN OUTLETさんで

お値打ち価格で販売してました。

ZOZOTOWNさんの

w closetさんページを開いた後で、

OUTLETのページ開いてみて下さい(*´・ω-)b

あとメルカリでも出品されてました。

メルカリ内で、

w closet バックアソートトレンチコートで

検索してみて下さい。







w closetさんのトレンチ買ったから、

しまむらさんのこの↓トレンチは買わないかも。