【しまむら】レジ待ち時に購入!重ね着用のアクセントになるレースリブTop's | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服とスイーツ、K-POP・映画好きなアラフィフwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/



しまむら購入品!

レジ待ちしている時に

目にとまって買ってしまいました。

ネックと、袖口がレース♪

薄手リブ地のTop's。

重ね着した際のアクセント用です。

重ね着用Top'sが大好きで、

似たようなのを何枚も持っているのに

買い足してしまいますf(^_^;


ネック部のアップ↓

レースが付いてることによって

ハイネックみたいになります。


↓袖口にもレース♪

フレアになってます。


↓黒と、ストライプもありました。


↓品番




去年12月に買ったシーズンリーズンコラボの

似たようなTop's。

借りたHP写真貼ります。


↓コチラのはめちゃめちゃ伸縮性利いていて

ソフトなカットソー素材です。


↓色違いも買いました。

こんな感じ。

袖口はメローデザイン。

コチラは首もとはシフォン地で大人な感じです♪



↓コチラも去年12月頃に買いました。

リブ地ですが冬仕様なので、

少し厚めです。