w closet購入品!珍しいCOLORに釘付けしたブーツ♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。


w closet購入品!

珍しい色に釘付けになったブーツです♪

HP写真から貼ります。


ピスタチオカラーのブーツ♪

ダークグリーンならよく見ますけど、

ピスタチオはお初の色です(*゜Q゜*)

そしてトゥの形も平べったい四角で個性的♪

これで4千円はお買い得☆

実物も可愛いピスタチオカラーでした(о^∇^о)

大人な黄緑色って感じ。

私の足サイズ23.5センチで、

普段通りMサイズでちょうど良かったです。

パンツをブーツインして履くのも

ややキツ目ですが

ジャストで入りました\(^-^)/

履いていれば足に馴染んで来るかと思いますしね。

いちよワンサイズ大きい〝L〟も試着しました。

大きな違和感は無かったのですが、

ゆとりが若干ある為か、

靴の中で足がちょっと動きました。

歩きにくいのは困るので

普段通りのサイズにしましたよ(*´・ω-)b


↓ヒールか木目調なのも高級感あってオシャレ♪


コチラのURLコピペしたら

d fashionさんの商品ページに飛べますよ。

オンラインでは品数が少なくなって来ています

ので、気になる方はお早めにどうぞ♪

スクエアショートブーツ

https://fashion.dmkt-sp.jp/product/detail/id_504459343-mc_057-ms_006