しまむら購入品でクリスマスカラーコーデ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。



今日のコーデです。

クリスマスカラーになってしまいました(笑)


↓ボトムスは、

裏起毛効いてて暖かい♪

緑 & チェックが可愛い

ややワイドタイプのストレートパンツ♪



↓インスタグラマーさん着用写真お借りしました。



↓トップスはコチラ。

起毛素材でソフトで暖かく着やすいです。

そんなに厚手でも無いので、着膨れもしません。




↓アウターはZOZOTOWNアウトレットで

購入しました。

薄手キルティングなので、

インナーアウターみたいで軽くて着やすい♪

薄手でも暖かいです(^^)

メーカーはチャオパニックで、

600円と破格の値段でGETしました。


↓モデル着用写真


自転車だったので

急遽セリアで手袋購入しました。

赤と黒のコントラストが可愛い♪