我が家の夕飯メニューは和中心!たまに洋 ♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。



とある日のおかず(^^)

焼豚に初挑戦した日の小鉢類ですネ(^_-)☆

白菜のお浸しと、

トマト&キュウリの白だし汁掛けです。


↓その翌日の夜の食卓は、

筑前煮に、キャベツサラダに、

デカイホタテ貝一個に、

白菜の味噌汁。


↓昨夜は、

鮭のムニエルに、

フライドポテトでした。

我が家はトマト好き♪

ただ、トマトも当たり外れありますよね(>_<)

先日の朝食に食べたミニトマトは、

家族全員一致で不味かったんです(^。^;)

昨晩のトマトはとても美味しくって、

こんなに食べれるかナ?と思っていたら、

ペロッと行けました\(^-^)/

料理の腕はまだまだな私。

もっと美味しそうに盛り付け出来るように

なりたいナ(*´・ω・`)b