素敵に見えるマフラーの巻き方イロイロ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服とスイーツ、K-POP・映画好きなアラフィフwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/



Instagramで興味深い動画見つけました。

お借りしました。

しばらくするとマフラーの季節到来!

近頃はお洒落な巻き方が

いっぱいありますよね(^_-)☆

名称を知らずに巻いてましたf(^_^;

私が好んでやっているのは

ミラノ巻きか、ポット巻きです♪

ポット巻きって言うんだぁー( ・∀・)

初耳!

片側だけ後ろに垂らす巻き方で

素敵な方法ないかナと思っていたので

セレブ巻きは参考になりました\(^^)/