車庫入れする時の私の癖 | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服・スイーツ・映画好きwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/




私は車  駐車時のバック運転は、

窓全開にした、顔出しバック派です。





父と兄は窓開けずに、ミラーの目視のみで

車庫入れしちゃう派です。





昨日みたいな雨風強い日に

窓から顔出してバック運転したら、

車内はびしょびしょ!

私も頭からバケツで水を掛けられたみたいに

ぐしょぐしょになりました( ̄▽ ̄;)





天候悪い時には

父兄のようにミラー目視でバック運転出来たら

良いなぁ〜と思ったけど、

確か免許取る時に、

ミラーのみの目視運転は

死角になる所があるから、

必ず自分の目でも確認しなさい!と

説明受けませんでしたっけ?

記憶違いかナ?

男の人達は顔を出してバックする人、

少ないですよね(*´・ω-)b

凄いなーって思うけど、ちょっと危なくない?

余計なお世話じゃ!と突っ込まれそうです(苦笑)