執念でGETした〝しまむら〟taiyo コラボ品p(^-^)q | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。



執念でGETした

〝しまむら〟taiyoさんコラボの人気品、

リブフレアパンツ!

イエローは人気色で、

しまむらオンラインでは完売しています。

店舗取り寄せ不可品なので、

入手困難品になります。

諦めきれず割高でしたが、

メルカリで落札しました。

↓まずはモデル着用写真。



↓リブ=美ライン♪

裾はメロウ加工で可愛いだけじゃなく、

スリットも入っています♪




↓私が着用するとこんなカンジ(*´・ω-)b

身長165cm・体重50キロで

普段Mサイズ着用ですが、

コチラのパンツは低身長さん向けで、

普段通りのサイズだとツンツルテン &

ボディーライン拾いました(>_<)

なのでワンサイド大きいLサイズをGET!

ちょうどイイ穿き心地になりました♪



↓オンラインの写真お借りしました。

カラーはイエロー表記ですが、

実物は

スモーキーがかったイエローグリーンで

大人可愛いです(^^)

シンプルな白ロンTと合わせるか、

Tシャツワンピースの下に穿こうかナ(^^)♪

品番は⇒525-5020


ちなみに、

私がオンラインで注文したMサイズ、

店舗に受け取りに行き、

試着した結果購入を止めたのですが、

店頭に出されてましたf(^_^;