今日のコーデ♪(お洒落は我慢) | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。



今日のコーデは、

ほぼ、昨日の予告通り♪

ただポシェットはメルカリ落札品の

ヘビ柄のどこぞかのノベルティーのにして、






雨が降りそうになかったので、

AZUL BY MOUSSYの

今季購入品のサンダルにしました♪

可愛いんだけど、

長時間歩くのには向かないから

帰宅する頃には

足は絆創膏だらけになりましたとさ(苦笑)