Right-onで購入した2種類のビンテージ風リンガーTシャツ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。



Right-onで購入した

Disney リンガーTシャツ (ミッキー/ミニー)

問い合わせ番号 : 12116313-14

ネイビーと、レッド両方買いしました。 

生地の色が薄ベージュで

ビンテージ感出てます(^_-)




バックプリントも有ります( ^ω^ )♪




同じくRight-onで購入した

LeeのリンガーTシャツ

品番 :LT6113。

同じビンテージ風リンガーTでも

Disneyのも、Leeのも、微妙に違います。

どこが違うか………?

Leeのにはバックプリントがありません。

そして着丈が違いますね(*´・ω-)b

Leeの方がコンパクトな作りなので

女子っぽく可愛く着れそう〜(^^)♪

そしてDisney の方は

普通のTシャツの着丈感なので、

Leeと比べるとやや大きく感じます。

パンツスタイルには

IN=ブラウジングして着用するのが

良さそうです。

比較写真です。

↓↓↓左のDisney の方が丈が長いです。

トップスoutしてロンスカに合わせると

可愛い〜かも(*´・ω-)b