60年代風ウルフヘアーに注目!渡辺満里奈さん&坂下千里子さんもウルフヘアー♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服・スイーツ・映画好きwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/



画像はお借りしました。

渡辺満里奈さんのNewヘアーが素敵です♪

ショートウルフっぽいですネ(*´・ω-)b

とても、わたし好みです( *´艸`)





坂下千里子さんも

ショートウルフにされましたよね♪

素敵(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ウルフヘアー流行りだしたのかナ?




私も現在ずっと

ウルフベースの髪型にして貰ってます。

↓この外人さんの写真持って行って

カットして貰いました♪

外歩いていても、

意外にやっている人が居なくて

被らなくて良いですよ(*´・ω-)b



母からは

昔、戸川昌子さんがやっていた髪型よね……と

言われました(;^ω^)



まぁ、発想としては当たってるかナ(笑)

60年代くらい?のロッカーが

こぞってやっていた

昔風のウルフヘアーにしたいので(笑)

queenのフレディー・マーキュリーさんや、


ロッド・スチュワートさんみたいな感じ。

今風にアレンジして貰ったウルフヘアー

してます(*⌒―⌒*)