届いたばかりのPVC A4ロゴクリアショルダーバックで、色々なversion試してみました♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。



PVCのA4ロゴクリアショルダーバックが

届きました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

こんな感じで、

元から付属でキャンパス地の無地巾着袋

入ってます(^^)


↓昨日購入したCan★Doの

サーフィン柄巾着入れてみました。


↓バナナ柄巾着も入れてみました。

バナナ柄のはヤングテイストになりますネ。