スイーツ選びが愉しい〝シャトレーゼ〟 | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服・スイーツ・映画好きwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/


    

スイーツ屋さん


〝シャトレーゼ〟に行って来ました♪


場所によって


店の雰囲気もなんとなく違う。


昨日行った所は


前回行った店よりも


内装シンプルでした。


そして団地内にある店舗なので、


売り切れてるのも結構あったナ。


上品な雰囲気のお店なんだけど、


お値段がリーズナブルなので


買い易いですよね♪


しかも見た目が高級そう〜。


だから20代ぐらいの男性が


一人で買い物していたり、


お若いお嬢さんだったり、


おばあちゃんなど


幅広い年齢層が来店してますね。


私もシャトレーゼに行くと


スイーツ作っている時の


甘〜い香り漂う店内と、


色んな種類の美味しそうな


スイーツを


〝どれがイイかナ〟と


眺めている時間が


とても幸せ(о^∇^о)  


あの空間がなんだか好き☆


私にとって


職場のストレス忘れられる


癒し空間です\(^-^)/



    

ティラミスシフォン。


ほんのり苦味のある


甘さ控えめなティラミスでした。


大人ティラミスって感じ♪





    

開封すると


こんな感じ☆


ふんわりしたスポンジで


軽〜いです♪





    

リーフ型のパイ。


可愛らしい形と、


こんがり焼き色がとても美味しそうで、


吊られてしまいました(笑)


サクッとして


こちらも軽〜い♪