芸名だったと知って、驚いたスター。 | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

ジェニファー・アニストンさん


ハリウッド女優の


ジェニファー・アニストンさん。


芸名だったのですね(・д・)!


本名は


ジェニファー・アナスタサキスさん。


ギリシャ人のお父さまと、


イギリス人のお母さまの間に


生まれたそうです(^^)


言われてみれば、


エキゾチックなお顔立ち


してますよネ(o^∀^o)


美しい〜方だナと思っておりました。


アナスタサキスさんだと


言いにくいから


芸名にされたそう。


ウン、舌噛みそうですね(^。^;)アハハ


海外スターは


本名が言いにくいから


芸名にしたってケース多いみたい(´∀`;)


画像お借りしました。


また小休憩f(^_^;


休み、休みやってます。


午前中に終わらせたい(p`・ω・´q)