万能アウター UNIQLO ウルトラライトダウンリラックスジャケット | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。


この間付き合いで立ち寄ったUNIQLOで

気になるアウター発見しました♪

写真はお借りしました。

ウルトラライトダウン
リラックスジャケット


↓襟無し・Vライン・ショート丈なので

シャープで素敵ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

私が注目しているのは〝ホワイト〟


↓ミントも可愛い(*≧з≦)

だけどやっぱり断トツ〝白〟推し〜(笑)♪


↓合わせ方はもう考えてますo(*⌒―⌒*)o

ショート丈だから

ロングスカートに合わせたら可愛いかも♪

パンツスタイルの時は

ちょっと長めのニットを着て、

その上にこのアウター羽織ったら可愛いかナ♪


↓キルトステッチも大きめで可愛い(*≧з≦)☆


↓ライトダウンだから

この上からコート羽織るのも有りなのネ♪


↓巾着袋付き!

コンパクトに出来るって有り難いですね♪

今だと期間限定で4,990円(税抜)でした。

1/28までです。

私は来月までに買うか決めます(笑)

たぶん買っちゃいそう〜f(^_^;

また物が増えるネ(^。^;)アハハ