3COINSの首ガード付き帽子買いましたよ。 | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。



3COINSで日焼け防止グッズ買いました。


帽子です。

すでに使っているのがあるのですが、

こちらはツルッサラッとした素材で

気持ちいい〜♪

UV加工してあって、

さらに首ガード付きだったので

迷わず買いました。

取り外しも出来ます♪

アゴ紐も調節出来るし、折り畳めるし、

洗濯OK!

万能帽子です\(^-^)/

ただ残念なことに

私にはちょっと大きめだったかも(^。^;)

500円商品でした。