美容院に行ったけど……… | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。


美容院行って来ました。

今回オーダーしたのはウルフヘアー。

↓コレ


↓ちなみに前回はマッシュウルフ。

そんなに違い分からないですかね?


まだ2ヶ月しか経っていなかったので

思ったほど伸びていなかったんだけど、

ショートだとちょっとでも伸びると

野暮ったく見えるのよね(^。^;)

しかし、案の定ほとんど切る場所無し(-∀-`; )

上をほんの少し切ったくらい。

家族から

あまり変わってないよね……と言われました。

美容師さん曰く、

一番上の髪型にするには

あまり切らないでおくね、

次回来た時に透くね……と言われました。

それで万札払うのは

もしかして勿体無かったかナ?

ただ本当にお洒落な人は、

少しの変化を楽しみますよネ(^_-)☆

たぶん職場でも気付く人居ない(笑)

自分が満足してればそれでイイんです(笑)