成果が出て来てます♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。




一昨日の体重(^^)

ナナナナント!

ジャスト53キロ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


間違い無いかと思って

もう一度計ったら

あれれ?53.3キロ。

0.3g増えてるじゃん!

なんで???

体重計置いてる場所変えてないよ。

不思議。


緊急事態宣言から

食べる量を制限するようにして

早3〜4か月?

それくらい経ちましたよね?

当時は55キロと56キロの間を

行ったり来たりだった私の体重も、

今では54キロか53キロ(^^)

あれだけ爆付いてた間食も

あまりしなくなって、

おかげで買った菓子が減りません(^。^;)

お昼もキムチ豆腐にしたり

工夫してヘルシーなんだけど

満足するメニューにしているからかナ(^_-)

ただキムチ豆腐は飽きて来たので、

乗せるモノは変えようと思います(笑)