片付け、今日でいちよ終了〜!! | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。


断捨離、終了  (*’ω’ノノ゙☆パチパチ


窓際、

全く何も無い状態には出来なかったけど、

始める前より

物はだいぶ減らせたかと。

今回はこれで勘弁して〜(-人-;)

何かもっと減らしたい気持ちは

まだあるんだけど、

今回手放し切れなかった服は

今年一年間着てあげてから

来シーズンときめかない物に

仕分けられたら………と思っています。
 
 


やっぱ毎シーズン、

服の切り替え時に

そのシーズンに着なかった服に

BYE-BYEするのが良いのかもと思いました。

タレントの滝沢カレンさんは

そのシーズンに流行してる服しか着ないそう。

だからそのシーズン終わったら

すぐに処分すると言っていました。



 
 明日、最後のときめかない物を

売りに行ってきます。

それで本当にフィニッシュ!!

この状態を保ちたい!!

すでに沢山服はあるので、

着きれない服が出て来ないように

これ以上増やさない!!