ラストに行き着くまでの話がちょっと長めね。真剣祐 初声優作 二ノ国 観てきました♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。


アニメ映画 二ノ国 観てきました。

大好きな真剣祐さんの素敵な声が聴きたい &

初声優、どんな感じなのか観てみたくて

鑑賞しに行って参りました\(^-^)/


物語は

一ノ国と、二ノ国とで

命の繋がったもう1人の自分が居る!

違う次元の国が舞台。

この作品はあまり話すと

ネタバレになりそうなので

これ以上は伏せておきます。

結論から言うと、面白さは普通です。

序盤のくだりがちょっと長過ぎf(^ー^; 

ラストに行き着くまでの

間の

話が長かった…(^。^;)

それと 

私は勘が悪い人だからかもしれませんが、

途中まで観た感じ、

この物語はいったい

どう話を締めくくるのか?………

終わりまで観た時に

あ〜〜〜なんだそう締めたか……って

ラストのラストに辻褄が合った感じでした。

鋭い人なら読めちゃうのかなぁ……。

終わり方としては、私はまぁまぁです(´▽`)

山崎賢人さんが主役でもあり、

新田真剣祐さんが主役でもある作品でした。



また俳優陣の声優ぶりが

一部酷評されていましたが、

そこまで酷いとは思いませんでした。

伊武雅刀さんは舞台出身俳優だけあって

圧巻の表現力でしたし、

ムロツヨシさんの声優ぶりも自然でしたよ。

山崎賢人さんはう〜ん…まぁまぁかナ。

永野芽郁さんは滑舌がちょっと……(^_^;)

真剣祐さんは

私が元々声が好きと言うのもありますが、

じっくり聞いてみて

改めてやはりイイ声質してるナと思いました。

ただやはり声優界のプリンス

宮野真守さん他、

声優陣さん達の方がそりゃあ〜イイですよ。

表現をするって部分で

俳優と、声優ってそんなに変わらないじゃん

と思っていましたが、

声優って声だけで感情表現するので、

俳優より

高い表現力が必要な仕事だナと

この作品を観て思いました。

だから今回声優に挑戦した若手3俳優には

拍手を送りたいと思います。

次のステップにしてね(^_-)

新田真剣祐さんには

また別な機会に、違う作品で、

声優やってみて欲しいかも♪

可能性感じる初声優ぶりでした♪

上から目線でゴメンね(^_^;)