日曜劇場に、真剣佑の弟 眞栄田郷敦(ゴードン)出まっせ! | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

今日から

日曜劇場 新ドラマstartしますね(*´・ω-)b

池井戸潤さん原作の作品だったら

間違いなく面白いでしょう(゜∇^d)!!

お決まりの逆転劇が見れますね。



↓日曜劇場は出演者が豪華ですし、

おっ!って方まで出演しているので面白いです。

無名の役者さんも器用したりしていて、

この日曜劇場きっかけに

注目浴びたりしますよね。


中でも一番注目している人はこの人↓

誰だかわからないですよね?

めちゃサラブレッドですよ(*´・ω-)b

千葉真一さんが父親で、

お兄さんは新田真剣佑さん。

眞栄田郷敦さんです。

ゴードンと読みます。

これまたお兄さん同様、カッコイイ名前だナ♪

真剣佑さんのファンであるので、

弟さんも気になります♪

お兄さんより人気出ちゃったりして〜(焦)

真剣佑の名前の由来は聞いてるから、

ゴードンさんの名前の由来が知りたいです。

お兄さんとは似てないね(;´∀`)

今回のドラマではラガーマンだから

体重を15キロ増量して、80キロ目前だとか。

役者ってめっちゃ太ったり痩せたり

凄いよね。

カラダに悪そう〜(^。^;)

まっ、トレーナーさん居るだろうから

大丈夫かぁ〜(笑)

ゴードンさんの演技見るの、初だわ♪

どんな声してるのかナ?

お兄さんとは違った雰囲気なのかナ?

演技は上手いのかナ?

真剣佑さんは番宣だと自由な感じだけど、

ゴードン君はどんな感じだろ?

真面目に見えますよね(*´・ω-)b

ハイ、今夜9時はみんなで

ノーサイドゲーム見ましょう(^_^)/