がんばり過ぎない。 | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。


PHPスペシャルの本、

がんばらなくて、大丈夫。

最近このPHPスペシャル シリーズに

ハマッています♪

いい事、沢山書いてありますよ。

頑張り屋さんは真面目な性格が多いそうな。

また人の目を気にするから

ガンバっちゃう所もあるみたいですね。

自信の無さの現れであったりも

するそうナ………。

「言われてみると
そうかも…。」

苦手なことは

おもいきって

他の人にお任せしたりして、

“無理に頑張る必要は無い!” って事です。

まぁ、現場に行けば

そうは言ってられないのが現実ですがね。

まぁ~実は知らず知らず

間違った頑張り方、してたかも~(^_^;

なんでもかんでも頑張ろうとしても

限界ありますからね。

あまり

ちゃらんぽらん過ぎるのも困るけど、

少し手綱を緩めてみてイイのかも~(笑)