人の接し方 | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服・スイーツ・映画好きwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/


人の振り見て

なんちゃらかんちゃら~って

言いますが、

この人に強めに出ても

当人が落ち込む事はないんだけど、
(凹まないってのが凄い!
軽く凹むぐらいが成長しそうだよね。)

声のトーンを少し落とした

言い方の方が良いんじゃないのかナ?

語尾強めだと逆効果な感じがするよ。

確かに普通の人とはなんか違うし

イラッと来る人なんだけど、

辛抱強く何度も言うしか無い人だって

世の中居るよd(^-^)

こう言う人にも

分け隔てなく接するような日本に

なると良いね(⌒‐⌒)

思いやり=優しさ。

職場って

つまりは “人” なんですよねd(^-^)

人によって

言い方を変えるって大切かナって

思う今日この頃。