重い………… | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

年々体が重くなって来てるのを

感じます。

1~2年前は天気良ければ

外の空気を吸いに行くがてら、

ヨシ歩きに行こう!って気分になったのに

近頃は何か用事が無いと

わざわざ出掛ける気が

起きなくなりました。

こうやって足腰が弱って行くんだろうか?

ライザップのコマーシャルみたいに

下っ腹のクビレ取り戻したいのに(笑)

ガードル頼る日が近いかしら~(´Д`;)

ガードルはまだ抵抗あります(^_^;

うわわわわ( ̄▽ ̄;)

そんな事呟いてないで

早く仕事片付けなくっちゃ(p`・ω・´q)