1日で世界は変わるよ☆アクセスバーズ | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

なんか、この前から
8月8日に向けて
ライオンが扉を開いてくれてるらしいよ😆😆🦁

ラブラブ
脳ストレスからの解放

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・゜゚*:.。. .。.:*・゜゚・*
大阪府茨木市
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙〜Bisoraビソラ〜
石塚聖美.
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・゜゚*:.。. .。.:*・゜゚

頭の中でアレコレおしゃべりうるさくないですか?
7月31日(水)10時〜
要らなくなったもの捨てまくる🧹✨
アクセスバーズ1‪𝐃𝐚𝐲‬講座     開催します❣️

感情とか過去のトラウマって、
ホント、要らんよね😂

自分の中に要らんもん抱えてると
世の中が歪んで見えたり歪んで見えたりするねん
(ゆがむとひずむは同じ漢字やねんな🤣)

はたまたモヤがかかってたり
自分の物差しで物事捉えてしまったり。。

それはそれでいろんな色や形があってもいいとは思うんだけどさ
囚われや心の足枷になるものがあるのなら、
捨てちゃってもイイと思うよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

怒ってる人は自分の中に怒りを抱えてる人。
(おこるといかりも同じ漢字やねんな🤣)
寂しがりな人は悲しみを抱えてる人。
悩んでる人は考え事を抱えてる人。
誰かを攻めてる人は自分を責めてる人。

笑ってる人は、、、そのままでいいと思う(笑)

自分が変われば世界は変わるよ🌏

今日も新しい宇宙にありがとう♥️✨

All of Life Comes to Us with Ease and Joy and Glory🧚‍♀️✨
HDIGABTT?💫