お掃除で解決!心の不協和音 | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

今日は山科聖天さんのお掃除‪𝐃𝐚𝐲‬🪣🧹⸒⸒


毎月とまでは行けてませんが、

心のお掃除兼ねて参加させていただいてます✨



今は緑がとっても綺麗です🍀*゜✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・゜゚*:.。. .。.:*・゜゚・*

トラウマやコンプレックスから

心を解放しています

脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙〜Bisora〜
石塚聖美.
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・゜゚*:.。. .。.:*・゜゚・*


雑巾の中からムカデが出てきて

腰抜けそうになったけど(笑)

(去年はヤモリが落ちてきた🦎(笑))


中参りもさせていただき𓂃𓃰


まだまだ削ぎ落とすものがいっぱいあるわたしだと

改めて想う今日でした💭


心で思うこと

頭で考えること

言ってること

やってること


一致してますか?


そう問われた今月のお掃除‪𝐃𝐚𝐲‬✨


ここの不一致が

頭の中のゴミを増やすので

気分転換してもゆっくり休んでも

リラックスできてない状態になるのです

(´・_・`).。oஇ


ゆっくり眠れてますか?

朝起きた時、脳の休息感感じますか?


そういえば、

アクセスバーズセッションの感想で

意外と多いのが


久しぶりにゆっくりぐっすり眠れた😴


です...🐌ᕷ*.°


頭の中のお掃除したいなと感じたら

アクセスバーズしてみてくださいね🗑👋🏻☆


今日も宇宙の煌めきにありがとう♥️✨



お問い合わせ・ご予約はこちらから

友だち追加