時間とお金と歓びの創り方講座 | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

自分に制限をかけてるのは、

他でもなく自分自身でして。。


できない、やれない、うまくいかない

そんな現実を創ってるのも、

他でもなく自分自身でして。。。イタタタ💦


でもさ、

うまくできない、うまくやれないのは、

やりたいことがある証拠で。


うまくいかないのは、

やってる証拠照れ


自分がやりたいこと。

誰かの目にはしょうもないことでも、

誰かから見たら進んでなさそうに見えることでも、


自分を見つめて

自分と対話して


ほんの少しでも進んでいれば、

⭕️をつけてあげようよ( ᴖ ·̫ ᴖ )


なりたい自分があるのなら、

誰の目を気にすることなく、

自分が思う

自分のペースで進んだらいいんじゃない?



そんなプチ講座です。

4時間講座して、本はケーキの端っこにしか写っていないという😂🤣


 普段

何気なく使ってる言葉が邪魔してることもあるし、

誰かが

何気なく言ってた言葉が邪魔してることもある。

知ってることばかりに目を向けて、

誰かの真似をしようとしてしまってることもある。


今見てる方向を、

ほんの少し変えてみるだけで、

その先はずいぶんと変わってくるよ照れ



今日も宇宙の自分Businessにありがとう♥️✨



All of Life Comes to Us with Ease and Joy and Glory🧚‍♀️✨

HDIGABTT?💫︎💕︎


講座リクエストお待ちしております♩¨̮

必要な方に届きますように〜☆。.:*・゜


邪魔してるものを取り除きたいなら

アクセスバーズ