宇宙からの贈りものを受け取ったよ♪ | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

ギフレシ(GIFT&Receive)という
アクセスバーズの交換会✨

アクセスの世界では
ギブ&テイクではなく
GIFT&Receive
お互いに
贈る🎁受け取るなのです🎁

昨日お越しくださったのは

いつもとってもわたしのことを大切にしてくださるはる ちやん♡
先日兵庫の山奥でバッタリ出会ったヒーラー
みつい まさみちゃん♡
しばらく会わないとムズムズしてくる(笑)
上田 やよいちゃん♡

めちゃガッツリ喋りまくれて、
また次への1歩が軽やかに٩(*Ü*)🐾

まさみちゃんに、
近所の『葦分神社』には
天照大神さまがいらっしゃるので
参るといいよと教えてもらい、

そーいえば、氏神様にご挨拶するの、
(内緒のはなし🤫)暑さにかまけて忘れてた😂

ということで、
今朝さっそくに、あんずちゃん連れて
ご挨拶に行ってきました🙏✨



鈴鳴らしたら
ビックリしちゃったあんずが気になって、
ゆっくりご挨拶できなかったので(笑)
また行きます⛩✨





今日も宇宙の幸せにありがとう♥️✨

All of Life Comes to Us with Ease and Joy and Glory🧚‍♀️✨
HDIGABTT?💫︎💕︎

10月も開催します ٩(*Ü*)