✨自分らしく輝く宇宙美容整形✨ | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

人生をリフトアップ


フェイシャルリンパケア

❣️宇宙美容整形❣️

90分 15,000円

✨もっと自分らしく輝きたい✨


そんなあなたにオススメです° ✧ (*´ `*) ✧ °


フェイシャルリンパマッサージと
アクセスエナジータッチで

身体に溜まった不要なエネルギーを動かし

身体に染みついてしまった
制限や思い込みを解放します


身体は

本当は何を望んでる?
本当は誰と関わりたい?
本当はどういう風に見られたい?
本当はどこへ行きたい?
本当は何を食べたい?



リンパの流れをマッサージケアしながら
身体の声を解放すると

ためらって動けなかったあれこれが
思うように動いていくのです◡̈*.。


🌸身体は本当の望みを教えてくれます🌸


身体の声と繋がると、
お顔だけでなく
人生のリフトアップにも
なるのです♪

20回受けると効果が持続できると
言われています⋆*❁*

お申し込みはこちら



via 〜Bisora〜
Your own website,
Ameba Ownd