”サポートしてくれる人が現れる条件” | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

『できない』ということも

ひとつの社会貢献なのかもですねおねがい



『やりたい』ことたくさんあるのに

『できない』ことが多すぎるわたしです(^^;;


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・゜゚*:.。. .。.:*・゜゚・*
     要らない
    思考の大掃除いたします
               こんにちは
                  石塚聖美.です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・゜゚*:.。. .。.:*・゜゚・*

よく、

閃いたことや
思い浮かんだこと

実現できること


逆に言えば

実現できることしか思い浮かばないキラキラ

というけれど、、、
ホントにそうなんだけど、、、



思い浮かぶ割には

これできない
あれできない
これは苦手
あれも苦手

と、延ばし延ばしになってるってこと、
ありませんか?

果ては諦めてしまうとか(−_−;)


わたしは、
よくあります(^^;;



頑張り屋さんのひとってさ、

その『できないこと』を
克服しようとするんですよね〜


で、あれこれやって空回りして
疲れ果てて

わたしには向いてないのかもガーン

って      なる。。。ショボーン


わたしはなってた。笑

(よく言えばチャレンジ好き  笑笑)





だけど


あれもこれも『できない』ことだらけだけど、
どうしてもこれがやりたいの!

って、表に出してみたら


じゃあこれサポートするよ
それしとくよ
こうしてみよう


って、
たくさんの人たちに声をかけてもらえた
(o^^o)


しぃさまの昔のブログで

自分でやっちゃうと、
それをできる人の可能性を奪ってしまう

みたいな記事があったけど、

ほんと、そうなんだなぁと思うニコニコ




またまた人のブログで宣伝しちゃうけど  笑笑


よく、
アクセスバーズって、ブロック外したらなんでもできるようになる

って思われるみたいなんだけど、

そうではなくて


できないことがわかる
それを受け入れることができる

と同時に、


自分では気づいてなかった

できることがわかる
それを等身大で受け入れることができる


ってなるんだと、
最近つくづく思います♡



ひらめき電球
で、延ばし延ばしにしてるとき
なかなか前に進めないとき
って、

ただ単に

タイミングではない

ってだけのことなので、

一旦保留にする   って自己設定してみると、
スルスルっと進んだりするので
試してみてくださいね音譜
(これをスピリチュアル業界では
           宇宙に投げる   といいます💫✨)
                          たぶん   笑笑





アクセスバーズだけでなく
リンパケアマッサージもやってますラブラブ

🌼マッサージメニュー🌼
洋服を着たままで血流とリンパの流れを改善する
血流リンパケアマッサージ
     60分5,000円
✨オプション✨
(プラス20分3,000円で
          プチアクセスバーズ®︎♬)

    (龍の足フェチなわたしです♡)


ひとは誰もが幸せであるために生きている


もしあなたの望むすべてのことが可能なのだとしたら、あなたは何を選択しますか?


要らない思考を大掃除アクセスバーズ®︎


身体に染み付いた制限や思い込みを外す
『宇宙美容整形』アクセスフェイスリフト


アクセスバーズ®︎を1日で取得したい方は
アクセスバーズ®︎習得講座


各コースの詳しくはこちらから


【大好評❣️
潜在意識が働きかけるオラクルカードと
宇宙からのメッセージリーディング付き】 




LINE @登録お待ちしてます(o^^o)
楽しいイベントやキャンペーン情報など配信してますウインク音譜

お問い合わせやご感想もこちらからお気軽に合格
友だち追加


すべてはひとつ✨
笑顔が繋がりますように
                
                (注:裸にはなりません)

今日も宇宙にありがとうキラキラ