”結果を出す方法”本田晃一さん | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

パトのくだりが面白すぎて内容が入ってこないわたし🤣🤣🤣
(読んだら戻ってきてね♡)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・゜゚*:.。. .。.:*・゜゚・*
要らない思考・感情・情報・制限に
振り回されていませんか?
頭の中の大掃除いたします

アクセスバーズ®︎で脳と心のデトックス✨
    細胞ケアサロン美宇宙〜Bisora〜
                  ♡石塚聖美.♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・゜゚*:.。. .。.:*・゜゚・*



ハードルが横断歩道の白線より低い本田晃一さん(笑)の昔のブログで

公園の芝生で寝転がって椎原しぃくんと話してた雑談を会議と言ってしまうユルさに救われて(^^;;     今日のわたしがあります♡


今日、今、ここでこうして息してるニコニコ


それ以上の事は、すべて『自分の存在価値』だと設定しなおしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


人が動くと書いて   働く  だもん!!音譜




今日なんか、英語の翻訳機能を駆使してアメリカからのメールを読めた自分に
スタンディングオベーションラブ音譜

4日分くらいの仕事っぷりだったと自負しております    笑笑


ハードル下げて自分を喜ばせてあげると、
ビックリするくらいに大量の結果が出ちゃいます💖(そりゃそだよね   何個でも飛び越えられる😂😂)





今日の慶士くん♡

ボク、手足バタバタさせてるだけで、みんなから愛されちゃってる〜おねがい


ひとは誰もが幸せであるために生きている

〜無限なる自己受容へ〜
もしあなたの望むすべてのことが可能なのだとしたら、あなたは何を選択しますか?


話したくないことは話さなくてもいい
ただただ寝ているだけで見える世界が変わります


細胞レベルで要らない思考を大掃除✨
各コースはこちらから
頭の中がスッキリしたあとは
【各コースとも潜在意識が働きかけるカードリーディング付き】



LINE @登録お待ちしてます(o^^o)
楽しいイベントやキャンペーン情報など配信してますウインク音譜
友だち追加


すべてはひとつ✨
今日も宇宙にありがとう
                
                (注:裸にはなりません)