アクセスバーズと楽読コンビ♪ | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

アクセスバーズのおかげで一番変われたのは、何を隠そうこの『わたし』❣️


アクセスバーズをするまで、こんなに頭の中でお喋りをしていることに
気づいていなかった    笑笑

確かに、優柔不断なところは自覚あったのよ(^^;;

だけど、それがこの『脳内井戸端会議』が原因だったとは滝汗


それぞれ、自己主張が強すぎたのよ  笑


アクセスバーズは、そんな『脳内井戸端会議』をまとめてくれる(o^^o)

仲良くまとまるから不要な発言は、我慢ではなくて納得して要らなくなる。っていう感じかな?

これが『不要な思考を手放す』


あれこれ思考でまとめようと思うと、また井戸端会議が始まるから  笑笑
細胞レベル(お喋りが始まる前に)で片付けちゃいましょうヽ(^∀^)ノ 


でね、このアクセスバーズへ導いてくれたのは
『楽読』❣️
なんせ、英語のCDを倍速で流しながら本に目を通して、さらに周辺視野を広げて会話をする!!

これが、眠っていたわたしの脳の細胞を叩き起こしてくれる(^ ^)

ひらめき力がハンパないのよ爆笑
(一応、本を楽しく早く読めるようになるのが目的なはず   笑笑)

わたしの通う『楽読茨木スクール』の講師マークさんは、楽語家を名乗るほどの会話上手音譜

起き抜けの脳細胞にたくさんのヒントを与えてくれます(o^^o)


『昨日と違う自分に出逢い続ける』ワクワクしてみませんか??ウインク


そして、その『アクセスバーズ』と『楽読』が、わたしの中で『障がい者さん』に結びついていくお話しは、またの機会に〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


アクセスバーズって??   こちら
メニューは??     こちら
楽読茨木スクールは??     こちら




すべてはひとつ💫
今日も宇宙にありがとう照れ