ゆうこりんにアクセスバーズしてもらいました♡ | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

超絶怖がりなわたしが『アクセスバーズ』のおかげで進化してきてます(^ ^)

アクセスバーズプラクティショナリー
美宇宙〜Bisora〜   石塚聖美.です♡


今日は『ゆうこりん』こと高橋裕子さんのところで、自分自身の思考のメンテナンス照れ

(飛ばし方わからないので雑でごめんなさい🙏)

ゆうこりんはわたしにアクセスバーズを教えてくれた、愛あふれるわたしのメンターさん♡


120分ガッツリとセッションしていただきました(o^^o)    (わたしは寝てるだけですが  笑笑)


最初のエナジーポイントに触れられただけで
頭の中が   グワ〜ン  と動く

そのあとス〜っと身体中の細胞がクリスタルのような輝きになる✨


時折熱くなりながら、
ほんと、要らない思考がどんどん出て行くのがわかる(^ ^)

セッション後はお顔がスッキリ💕
久しぶりに右目が二重になってました   笑笑

その後徐々に顔の色がどんどんトーンアップしてきて、ビックリするほどの色白美人(笑笑)に✨

乾燥してたお肌もしっとりしてくるし、
えっっ?こんなとこまで??
っていうところまで細胞がクリアになりました(^ ^)


潜在意識に染み付いた『要らない思考』は、表面意識では取りきれないんですよね〜
だって、気づいてないからニヤニヤ

アクセスバーズは、何も探さなくていいし、無理に考え出さなくてもいい。
『こんなところで頑張ってたんや〜
そういえばこんなことあったなぁ
無理に押し込めてたなぁ』
って、他人事のように勝手に出てきてくれて、勝手に出ていってくれる



今日のガッツリセッションで、
過去のトラウマまで出てきて
ガッツリ頭の中が整理整頓されました٩(^‿^)۶


終了後に

斎藤一人さんの本をいただき、思考を整理して空いたスペースに、ゆうこりんの愛と共にインプットさせていただきますヽ(^∀^)ノ♡







帰りに寄ったライフで

777円です♪
と言われた時には  やっぱりね❣️  って感じ(^ ^)



ゆうこりん
ありがとうございました😊✨





すべてはひとつ
今日も宇宙にありがとう照れ