日々起こる手放す勇気 | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

過去の概念を手放す時が来てる。。

今までこうだったから
こうしたらあぁなるんじゃないか
これのためにはこれをしなければ
みんながこう言うから
こんなことしたら嫌われるんじゃないか
笑われるんじゃないか


それこそ先日の満月からこっち。
わたし自身もわたしの周りでも、手放しの時がやって来てる(^ ^)

クローゼットの中身を捨てなければ新しい物が入らないように、
心の中も、要らない思いは捨てなければ新しい事は起こらない。

でもこれね、手放してみたら、やっぱり入ってくるねん。
入る物とか人とかお金が、ちゃんと現れるねん😊


きっとさ、次のチャンスは自分の周りをプカプカしながら、その執着を手放すまで待っててくれてるんだと思う。
いつなったら入るスペース空くねん❗️
って    笑笑

それは、新しいこと・物・人・お金かもしれないし、
同じこと・物・人・お金  が、形を変えてくるのかもしれない。

偶然だけどね、要らない思考を手放す勇気  が自分の見る世界を変える出来事が重なったもんで😊


実は先日の山羊座の満月は、手放し  が大の得意🌕

だから安心して手放してみてね(^ ^)


とはいえ❗️
わたしは今の安泰した会社を辞める勇気が出ない   
笑笑

だれか背中を押してくれ〜〜〜🐉💦

はい
自分で腹くくります    苦笑





今日も宇宙にありがとう