2018/04/12 | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

何年か前に、心屋ぢんさんのブログから『神社ミッション』なるものをしたことがある。

小さな神社で1万円のお賽銭⛩

お金がなくてお金がなくて、いつもお金がなくて   苦笑

そんなわたしが、今1万円をお賽銭箱に入れたら、ご飯食べられなくなるかもやん!ガーン

ビビりながらビビりながら、目の前の1万円が無くなるのが恐くて、
何度も何度も  もう少しお金が入ったら。。  って伸ばそうとしてみたり、
いや、ちゃうやん!お金がない時にこそやるんやん! って闘ってみたり。。笑

ただ、どうせこのまま何も変わらないんやったら、やってみたらよくない??

震えながらお賽銭箱に入れた1万円滝汗

で、結果




安心してくださいグラサン

生きてますよ笑い泣き


いやホント!
ない ない と思ってたけど、あったんだわ
実はww

なんの見返りも求めず、ただポイっとしただけなんだけど、、
大きく人生観まで変えてくれて照れ
その時より増やしてくれて爆笑


神さまって
スゴイわ
笑笑
あ、

ぢんさんも
     スゴイわ
笑笑


・・で、今日ビックリマーク


『逆神社ミッション』なるものをしてきてみたウインク


毎月、大阪でも  大手  笑  の、住吉大社さんにお参りにいってるんだけど、

敢えて
大きな
住吉大社さんで

お賽銭Freeでお詣りしてみましたグラサン

わたしの夢の『宇宙のお掃除倶楽部』の名刺はちゃっかりお賽銭に入れさせてもらい〜〜の、宇宙に届けてねとお願いし〜〜の   笑笑

心のちっちゃなわたしは、一瞬お財布に手を伸ばしかけたんだけど、笑、そこは神さまの粋なはからいでドキドキ

なぜだか
その時だけ
あんまりひとがいなかってん

神さま、わたしのことよくわかってらっしゃるチューラブラブ

ひとが多い時にこそやる  に意味があるのはわかってるけど、とりあえず今回はそこはいいねん。
そんなにいっぺんに高いハードル越えられへんし  笑


結果

誰にも怒られなかった   爆笑
誰にも笑われなかった   爆笑

ってか、誰もわたしのことなんか見てへんし爆笑🤣🤣🤣

わたし、どんだけ自意識過剰なんやろ?
酔っ払い酔っ払い


今回は敢えての無賽銭詣りにつき、見返りたくさん求めちゃおっと