星田妙見宮さまに導かれ♡ | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

さとうみつろうさんのブログから知った『星田妙見宮』♡
宇宙が好き過ぎるわたしには、あまりにも美味しそうな記事   笑笑

行きたい❗️
行く❗️❗️
どこなんやろ⁉️

えっ?    交野??
かなり近所なんですけどびっくり

ってな感じでブログ読んだ当日、ソッコーでその日に営業で回る予定の地域を変更し、鳥居の前までとりあえず行ってみました

階段かなりあるっていうてたし、仕事の途中やし、なんか、、今日ではないな。
と思ったので、その日は空気だけを感じて仕事に戻りました💨

{891C7C84-308E-4EF3-8FA8-C37ABE70D1D1}


数日後、、
ふとわたしの車の前に、ソウルメイトの友達と同じナンバーの車が。。🚗
彼女とは、しょっちゅう連絡とったりするわけでもないんだけど、いつも心が繋がってる

一緒に行こ♡

ソッコーで電話かけてました。笑笑

仕事が忙しい彼女なので、夕方に電話するなんてめったにないんだけど、なぜかすぐに連絡がつき、詳しくも話してないのに二つ返事で    行く〜〜♪  爆笑

そして、満月パワーの舞い降りる日曜日に導かれるように行ってきました   

当日、仕事のトラブル発生で30分出発を遅らせたものの、スムーズに到着(^ ^)

鳥居に入るなり、前から(バス5〜6台分くらいかなぁ)かな〜〜りの人数の団体さんが降りて来はったところでした。
出発遅らせたことで、狭い階段、ちょうどみなさんが降りられてからゆったりと登ることができました

そして上まで登って本殿にお参りし、織女石にもお参りして、御守り買おうと社務所に寄ると、、宮司さまがいらっしゃいました(^ ^)

図々しく御守りの見つけ方を聞いてみたら、、、
たくさんお話しをしてくださり、
今、他に誰も参拝の方がおられないので、よかったら本殿にはいりませんか?
と。。。びっくりびっくりびっくりびっくり

これ、集合時間ずらさなかったら、確実に入れてなかったよね〜


明らかに空気感が違う本殿内⛩

2つの石を前にお参りできる半畳の畳を前に、思わず

一緒に座ろ♡

どちらからともなくそう言い、一緒に手を合わさせていただきましたニコニコおねがい照れラブ爆笑


お賽銭箱に『宇宙のお掃除倶楽部BeautyCosmos』の名刺を受け取ってもらい、笑、本殿外の  おもかる石  を持ち上げてみると。。。。
{FB5CD4BC-C071-48E5-B816-18CCF087DAE1}


上がりました照れ
なんの苦もなく  上がりました爆笑

前日の 満月の瞑想🌕
この日の 星田妙見宮⭐︎


{2C1AEB39-9624-43D4-AC29-2A157E1704EF}

{EA180565-8FDB-404F-BA1C-DB8AB564ED51}

今年の初詣に住吉大社さんでいただいた大吉に続く第2弾爆笑

どこからも

          思いは通じる

とメッセージをくださいました(^ ^)


思えば何年も前から、近くに流れる『天の川』を、ここはなんで『天の川』なんだろ??
って、通るたびにずっと思ってた。

何年もの時を経て、答えを知る時は『今』だったんでしょうね

しかも、いつもなら寝たら起きないわたしが、早くから目覚めて眠れない
きっと、書くべき『時』だったんでしょうね

ちなみにもひとつ、笑
友達の誕生日は7月7日です

さてはて、宇宙さんはこれからいったいどんな導きを用意してくれているのやら〜〜
(๑>◡<๑)


最後までお読みいただきありがとうございました照れ

今日も宇宙に  ありがとうドキドキ