スイッとパラレルワールドサーフィンを楽しむ♪ | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

今の思いを引きずったまま、隣の世界へ行ってみたところで、魂のレベルというか波長が合ってなければ、
一瞬は素敵な世界を垣間見れるんだけど、結局は居心地が悪くて引き戻されてしまう。。

それはなぜかというと、単に思考に言い聞かせてるだけだから


そんな時は、誰か(魂レベルの綺麗なひと)に聞いてもらったり、思いっきりその感情に浸りきったりして、心の奥にしまったまま見ないことにしていたトラウマを出してきて、抱きしめてみる♡
そしたら、、、

ら、、、

すんなりと隣の世界に
あれ?

もう入ってるしびっくり   口笛口笛口笛


と、今日体感しました


今のわたしの場合は、何故だかベストなタイミングで誰かが連絡をくれるんです


頑張らなくったって、もがかなくったって、、、力抜いて浮いてれば、パラレルワールドのサーフィン楽しめちゃいますよっ🏄‍♀️

今日も宇宙の導きに感謝です照れ