すべては心のままに | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

心の声を聞いてみた


頭の中の声は

もうイヤっ!
こんなにしんどい思いをするくらいなら、なかったことにしてしまおう!
でもやっぱり切りきれない。。

ここ数日間、ずっとぐるぐる回ってた。


どこかで  ふと  心の奥底の声を聞いてみようひらめき電球
そう思った瞬間

ただ伝えるだけでいいやん



あ、そっかおねがい

わたしの心はどうしていたいのか?

耳を奥の方に傾けてみたら湧いてきた  笑



私は見えも聞こえもしませんが、最近強く感じるようになってきた。


こないだは 龍 を感じたの🐲
西の空に。。

見えないんだけどね、感じるの。
金色の龍が🐉


私の心の声が龍なのか?龍が私に語りかけてくれてるのか?
それはわからないけど、、

ここのところ、宇宙から自分を見つめることができるようになってきた💫

なんなんでしょね〜〜この感覚



私の伸び代がいっきに広がったみたい



ちなみに今日は
{9A3F9CDD-4A5F-46D7-8143-81BA6A672874}

{06A98B79-C0F8-48F1-BD0E-121CD13A64ED}

{D102036C-3BA0-4203-9787-B87EEE1D9A31}

月に一度の住吉大社さん詣りに行きました⛩
なんかね〜〜、今までは、行ってた  の。
だけど今日は呼び寄せてくれた照れ

そして、ちょっと疑問に思ってたことがあったので、質問を投げかけて帰ったの。
そしたら早速帰り道に答えを用意してくれてた


いやホント!!
こんなに通じちゃうものなの??驚💦


毎年取り替えてるお念珠さん。
諸事情あって今日のお取り替えになったんだけど、、
今年もよろしくね


今日も素敵な気づきをありがとうございました